佐川急便の下請けで個人事業主契約をする方法!年収を単価でシュミレーション!

佐川急便軽貨物の委託

佐川急便軽貨物の委託ドライバーは、自分の頑張り次第では稼ぐことが出来ます。

佐川急便軽貨物ドライバーは、完全出来高制で配達件数が多い程、稼ぐことが出来ます。

配達時間も4時間から相談でき「稼ぎたい方」や「プライベートの方を充実させたい」人など、勤務時間を選ぶことが出来、自分のペースで働くことが出来ます。

では佐川急便軽貨物ドライバーは、どのような事をするのでしょうか。

そこで今回は佐川急便の下請けで個人事業主契約をする方法や年収を単価でシュミレーションしてみました。

皆様の参考になれば幸いです。

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目次

佐川急便軽貨物の委託ドライバーとはなに?

佐川急便軽貨物ドライバーの委託ドライバーとは、何でしょうか。

ここでは、佐川急便軽貨物ドライバーの委託ドライバーについて紹介します。

1.委託ドライバーについて

一般的に雇用形態は「委託ドライバー」は、会社員ではなく個人事業主です。

その名の通り会社に雇われるのではなく、個人で事業をすることです。

なので勤務時間は自由で、給料体制も時給や月給ではなく、運んだ荷物の量で賃金が支払われる「完全出来高制」です。

これらの業務は会社と契約し、仕事を「請負」で働いています。

例えば、配送完了した荷物の個数などで、どれだけの荷物を配送したかなど、仕事の遂行に対しての対価で契約を結びます。

簡単に言えば会社と契約し、業務委託を受けて仕事をすることです。

2.仕事内容

契約後、業務を始めるにあたりビデオ研修や「横乗り」という経験者ドライバーが同乗して一緒にエリアを回って業務指導などをしてくれる「事前研修制度」があります。

基本的には、配送のみです。

営業所で荷物を積み込み、個人宅へ配送します。

ルートの指定がなく、自分で効率よいルートで回ることが出来ます。

全ての配送終了後は、営業所に戻り不在によって配送できなかった荷物を返却すれば、業務完了です。

※営業の業務はありません。

3.委託ドライバーの契約を行う時の重要な事

佐川急便軽貨物の委託ドライバーを行う前に、重要なことが3つあります。

契約前に理解しておくべきこと
  1. 収益
  2. 継続
  3. 初期費用

1.収益

収益は、委託ドライバーの手取り額となります。

【売上-経費=収益】

これが計算式で、収益が多いほど満足します。

収益が多くなるように努力しないといけませんが、逆にマイナスになると困ります。

簡単に言えば「赤字」です。

2.継続

収益が継続して出せるかが重要になります。

1か月収益が出ても、次の月から収益が出せなければ「赤字」となってしまいます。

赤字が続いてしまうと、個人事業主として運営していく事が困難になります。

3.初期費用

委託ドライバーは、個人事業主なので「初期費用」が必要となります。

・車両費用

佐川急便軽貨物の委託ドライバーの場合は、殆どがリースとなります。

自分の車両を持ち込むときは、車両の購入費用が掛かります。

使用車両は以下の3つがあります。

軽バン 軽箱車 軽幌車

・仕事で使用するスマホ代金や通信費

端末の購入費だけでなく、通信費もかかるので、初期費用として考えておきましょう。

・車両の維持費(燃料代や車検費用など)

主に燃料代が掛かります。

この燃料代は経費として計上できるので税金対策になります。

・黒ナンバー取得費用

軽四自動車で委託ドライバーをする時は、車両を「黒ナンバー」にしないといけません。

費用は1500円前後かかります。

・任意保険料

軽貨物の委託ドライバーは、長時間運転をします。

他の仕事と比べ事故を起こす確率が高くなるので任意保険には加入しておきましょう。

・カーナビ費用

スマホのアプリでもナビアプリがありますが、しっかりとしたカーナビを取り付けることをオススメします。

スマホのアプリの場合は充電が切れると使用できませんが、カーナビではその心配がありません。

※加盟金や保証金は「0円」で、軽貨物用の車両があれば、研修後すぐに仕事をすることが出来ます。

車両がリースの場合は「車両の維持費」のみが掛かり、その他の車両費用や黒ナンバー取得費用などは不要です。

また自動車を購入することで開業することも出来ます。

佐川急便の下請けで個人事業主契約をする方法

佐川急便の下請けとして個人事業主契約を結ぶことは、軽貨物ドライバーとして独立した働き方を選びたい人にとって魅力的な選択肢です。

しかし、契約の流れや必要な準備には一定の手順があります。

ここでは、佐川急便の下請けとして個人事業主契約を結ぶための方法について詳しく解説します。

1.軽貨物車両の準備

まず、佐川急便の下請けとして働くためには、軽貨物車両(軽バン)が必要です。

この車両は、自分で購入するかリース契約をするのが一般的です。
新車・中古車を問わず、予算に応じて選択が可能ですが、燃費や維持費なども考慮する必要があります。

また、車両には営業ナンバー(黒ナンバー)を取得することが求められます。
黒ナンバーの取得には管轄の陸運局で申請する必要があり、書類や手続きに少し時間がかかる場合もあります。

2.個人事業主の開業届を提出

次に、個人事業主として活動するために、税務署に開業届を提出する必要があります。

この手続きにより、正式に個人事業主として認められ、税金や社会保険の手続きが進められます。
開業届は管轄の税務署で無料で提出でき、通常、1日で手続きが完了します。

3.佐川急便または取次業者への登録

個人事業主としての準備が整ったら、佐川急便の下請け募集に応募することが必要です。

なぜなら佐川急便と直接契約をすることができないからです。
佐川急便の委託ドライバーとして働くには、佐川急便と契約をしている委託業者と契約をする必要があります。

この際、佐川急便が直接募集していることもあれば、取次業者を通して契約を行うケースもあります。

インターネットで「佐川急便 軽貨物 下請け募集」などと検索すると、募集情報を見つけやすいです。

募集内容や条件をよく確認し、自分に合ったエリアや契約条件を選びましょう。

4.面接・契約手続き

応募後、面接や契約手続きが行われます。

この際に、これまでの運転経験や、軽貨物ドライバーとしてのスキルについて質問されることが多いです。

また、業務の流れや報酬の仕組み、配達エリアなどの詳細が説明されるため、不明点はこの時にしっかり確認することが大切です。

契約内容によっては、保険や事故時の対応についても重要なポイントとなるため、詳細を把握しておきましょう。

5.必要な保険に加入

佐川急便の業務委託契約を結ぶためには、適切な保険に加入することが求められます。

車両保険はもちろんのこと、業務中の事故やトラブルに対応できる貨物保険や賠償責任保険への加入も検討する必要があります。

保険加入は、自分の身を守るだけでなく、契約先に対しても安心感を提供するための重要なステップです。

6.業務開始

契約が完了し、車両や保険の準備が整ったら、いよいよ業務を開始できます。

初めのうちは、エリアやルートに慣れるために少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に効率的な配達方法を身につけていくことが重要です。

特に、荷物の取り扱いや顧客対応には注意し、信頼を築くことが大切です。


佐川急便の下請けとして個人事業主契約を結ぶためには、車両の準備や開業届の提出、保険の加入など、いくつかのステップを踏む必要があります。
これらをしっかりと準備し、契約条件や報酬体系を理解した上で働くことで、効率よく稼ぐことが可能です。
自分に合ったエリアや働き方を見つけ、長期的に安定した収入を得るための基盤を築いていきましょう。

佐川急便の業務委託の単価はいくら?

佐川急便軽貨物の委託ドライバーは完全出来高制です。

荷物を運んだ分だけが収入となります。

では荷物の単価はどのくらいなのでしょうか。

ここでは、単価について紹介します。

1.荷物の単価

一般の小荷物1個当たり130円~180円程度です。

荷物によって単価が変わってきます。

2.一定期間給与保証がある

新人限定の特権です。

委託ドライバーの「宅配サポーター」を始めたばかりの時は、仕事にも慣れず給料が伸び悩みます。

そこで仕事に慣れるまでの3か月間までは、1日当たりの給与を保証してくれます。

  • 短時間の場合:6,000円
  • フルタイムの場合:130,000円

最初の給料保証があるのは非常に助かりますね。

最初は仕事の要領など慣れない為、収入面で不安になることでしょう。

そこで給与保証の制度があると、新人でも安心して3か月間しっかりと仕事を覚えることが出来ますね。

佐川急便個人事業主の年収シュミレーション

完全出来高制なので毎月の給料は、その月の配達件数によって異なります。

1か月の給料や年収を2パターンに分けてシュミレーションしてみます。

通常

①問題な配達レベル

個人差がありますが、一般的に問題なく配達が出来る荷物の個数は「110個」と言われています。

計算式結果
140円(配達単価)×110個(荷物の個数)15,400円(日給)
15,400円(日給)×26日(月の稼働日数)400,400円(月給)
400,400円(月給)×12か月(1年間)4,804,800円(年収)

年間で約480万円稼ぐことが出来ます。
この中から「燃料代」や「保険料」や「元請け会社への手数料」などの必要経費を引くと、年収は約380万円程度となるでしょう。

②効率よく配達できるレベル

効率よく配達が出来る様になると、配達件数を伸ばすことが出来ます。

効率よく配達ができれば1日の荷物の個数は「160個」と言われています。

計算式結果
140円(配達単価)×160個(荷物の個数)22,400円(日給)
22,400円(日給)×26日(月の稼働日数)582,400円(月給)
582,400円(月給)×12か月(1年間)6,988,800円(年収)

効率よく配達すれば配達件数を伸ばすことが出来、年収が約700万円近くの売り上げが見込めます。

繁忙期の場合

年中繁忙期という事はありません。

1か月の繁忙期の給料をシュミレーションしてみます。

繁忙期になると、1日の荷物の個数が「220個」程度となります。

計算式結果
140円(配達単価)×220個(荷物の個数)30,800円(日給)
30,800円(日給)×26日(月の稼働日数)800,800円(月給)

1か月間、繁忙期の時期だと80万円程度の売り上げがあります。
良いエリアで効率よく配達ができれば、これ以上に売り上げることも可能です。
自分の頑張り次第で収入が変わってくるので、興味がある方はチャレンジしてみて下さい。

佐川急便の業務委託は稼げる?稼げない?

佐川急便の業務委託ドライバーとして働くことで「稼げるかどうか」は、働き方や地域、案件数などに大きく左右されます。

基本的に、佐川急便の軽貨物ドライバーは荷物の配達件数や契約内容に応じて収入が変動します。

では、実際に稼げるのか、稼げないのかについて詳しく見ていきましょう。

佐川急便の業務委託で「稼げる」場合

  1. 配達件数が多い場合

特に都市部や配送量が多い地域では、佐川急便の荷物の数が安定しているため、毎日大量の荷物を配達することが可能です。

配達件数に応じた報酬体系のため、配達を多くこなせばこなすほど収入が増える仕組みです。

特に繁忙期やキャンペーン時期は荷物が増えるため、このタイミングでしっかりと稼げる可能性が高いです。

  1. 効率よくルートを組む能力がある場合

効率の良いルートを計画し、無駄なく配達をこなせるドライバーは、より短時間で多くの荷物をさばけるため、結果的に収入が上がります。

時間管理や地理的な知識が優れているドライバーは、自然と高収入につながります。

  1. 長時間働くことができる場合

配達量に応じて収入が決まるため、1日の稼働時間を長く確保できるドライバーほど稼ぎやすい環境です。

特にフルタイムで活動できる場合、より多くの荷物を配達できるため、安定した高収入を得やすいです。

佐川急便の業務委託で「稼げない」場合

  1. 地域によって配送件数が少ない場合

地方や人口の少ない地域では、そもそもの配達依頼が少ないため、1日に配達できる荷物の数が限られます。

このような場合、件数に応じた報酬が少なくなり、結果的に収入が思ったほど得られないことがあります。

  1. 初期投資や経費がかかる場合

軽貨物ドライバーは、車両やガソリン代、保険料などの経費を自己負担することが一般的です。

特に車両を新たに購入する場合、初期投資が大きく、実際に収益が上がるまで時間がかかることがあります。

また、維持費やメンテナンス費用も収益に影響を与える要素となります。

  1. 契約形態や稼働時間が限られる場合

週に数日しか働けない、あるいは短時間しか稼働できないドライバーは、件数をこなすことが難しく、結果的に収入が減少する可能性があります。

また、契約内容によっては、思ったほどの荷物を割り当てられない場合もあるため、注意が必要です。

佐川急便の業務委託ドライバーとして「稼げるか、稼げないか」は、個々の条件や状況に大きく左右されます。
都市部での効率的な配達、長時間稼働できる場合は高収入を期待できますが、地域や配達件数によっては思ったほど稼げないこともあります。

佐川急便の委託で単価アップする7つの方法

  1. 配達スピードと正確さを向上させる
  2. 繁忙期を狙って稼働する
  3. 得意エリアを確立する
  4. 高単価案件を選ぶ
  5. 信頼関係を築く
  6. スキルアップを図る
  7. 副業や他社との併用を検討する

上記は佐川急便の委託で単価アップする方法7つです。

佐川急便の業務委託ドライバーとして働く際、収入を上げるためには単価アップが重要です。

しかし、単価を上げるためには、ただ配達をこなすだけではなく、工夫や戦略が必要です。

ここでは、佐川急便の委託ドライバーが単価アップを目指すための具体的な方法を解説します。

配達スピードと正確さを向上させる

単価を上げるための最も基本的な方法は、配達スピードと正確さを向上させることです。

配達時間を短縮し、より多くの荷物をこなすことができれば、配達件数が増え、結果的に収入が増加します。

また、正確な配達と丁寧な対応を心がけることで、顧客満足度が向上し、信頼を得ることができます。

佐川急便からの評価が上がることで、良い条件の案件を任される可能性が高くなり、単価アップにつながるでしょう。

繁忙期を狙って稼働する

繁忙期を活用することも単価アップの重要なポイントです。

佐川急便の繁忙期は、特に年末年始やお中元、セール期間などのタイミングです。

この時期には配送需要が増えるため、配達単価や報酬が高く設定されることが多くなります。

普段よりも忙しい時期には多くの荷物をさばくことができ、短期間で効率よく収入を増やすチャンスとなります。

得意エリアを確立する

自分の得意エリアを見つけることも、単価アップに貢献します。

エリアに精通し、効率的にルートを組むことで、より短時間で多くの荷物を配達できるようになります。

また、エリア内の交通状況や地理的特徴を理解することで、時間短縮や燃料の節約につながり、結果的にコスト削減と単価アップを実現できます。

特に都市部や需要の高いエリアで経験を積むと、業務効率が向上し、高い評価を得られる可能性も高まります。

高単価案件を選ぶ

佐川急便の業務委託には、配達エリアや荷物の種類によって単価が異なる案件があります。

高単価の案件を優先的に選ぶことで、単価アップを目指すことができます。

特に、大型荷物や企業向けの配送は、通常の宅配便よりも単価が高いことが多いです。

自分の体力やスケジュールに応じて、効率的に高単価案件を取り入れることが重要です。

信頼関係を築く

佐川急便との信頼関係を築くことも、単価アップの重要な要素です。

信頼を得たドライバーは、継続的に安定した業務を任されることが多く、より条件の良い案件を紹介されることがあります。

また、トラブルの少ないドライバーとして評価されると、長期的に業務委託契約を続けることができ、安定した収入の向上が見込めます。

スキルアップを図る

軽貨物ドライバーとしてのスキルアップも単価アップの鍵です。

例えば、配送時に使用するデジタルツールの使い方をマスターしたり、運転技術を向上させたりすることで、業務の効率化が図れます。

これにより、短時間で多くの荷物を配達できるようになり、業務評価が高まります。

特に、新しい配送技術やシステムに早く適応できるドライバーは、他のドライバーよりも有利な条件を引き出しやすくなります。

副業や他社との併用を検討する

他の軽貨物配送会社と併用することも一つの方法です。

佐川急便での業務委託契約をメインとしながら、他社との契約や副業を並行して行うことで、全体の収入をアップさせることが可能です。

ただし、過度に業務を増やしすぎると、疲労や効率の低下につながるため、バランスを考えて取り組むことが重要です。

佐川急便の業務委託で単価アップを目指すには、効率的な配達や繁忙期の活用、高単価案件の選択、スキル向上などの戦略が必要です。
信頼関係を築きながら、安定して業務をこなすことで、長期的な収入アップを実現できるでしょう。
自分の得意分野や状況に合わせて、最適な方法を取り入れることが成功への鍵となります。

佐川急便の下請け個人事業主ドライバーの給料日は

佐川急便の下請けとして働く個人事業主ドライバーの「給料日」は、一般的な会社員とは異なり、固定された給与支払い日ではなく、業務委託契約による支払いが行われます。

このため、ドライバーの収入は、配達した荷物の件数や内容、契約条件に応じて決まるため、一定ではありません。

給料日や支払いスケジュールについて詳しく解説します。

1.月払いが一般的

佐川急便の下請けドライバーとして個人事業主契約を結んでいる場合、月払いで報酬が支払われることが一般的です。

1ヶ月間の配達件数や業務内容に基づいて、翌月にまとめて報酬が支払われる仕組みです。

例えば、1月に配達した荷物の報酬は、2月の決まった日に支払われるという形になります。

2.支払日は契約内容による

具体的な支払日は、契約内容や取引先の規定によって異なります。

多くの場合、月末締めで翌月末に支払われるケースが一般的ですが、週払い・隔週払いなどの契約形態を採用している場合もあります。

契約時に支払日についてはしっかりと確認しておくことが重要です。

3.早払いシステムの活用

一部の業務委託契約では、早払いサービスを利用できる場合があります。

これにより、通常の支払日よりも前に一部の報酬を受け取ることが可能になります。

例えば、業務終了後にすぐ報酬を受け取れるシステムを利用することで、急な出費や資金繰りに対応することができます。

ただし、早払いサービスには手数料がかかる場合が多いため、慎重に利用する必要があります。

4.経費と収入の管理が重要

個人事業主として働くドライバーは、車両の維持費や燃料費、保険料などの経費を自己負担する必要があります。

そのため、収入だけでなく経費の管理も重要です。

給料日までに経費が発生しても、報酬が支払われるまでは自分で資金を確保しておく必要があります。

日々の経費をきちんと把握し、月々の収支バランスを考慮しておくことが安定した業務運営に繋がります。

佐川急便軽貨物の委託はきつい?

佐川急便軽貨物の委託ドライバーはキツイのでしょうか。

ここでは、1日の仕事の流れやキツイ理由を紹介します。

1日の仕事の流れ

①出社

厳密には出社時間は決まっていませんが、午前の時間指定の荷物が配達できるように出社します。

②積み込み

各エリアの荷物を配送順に積み込んでいきます。

③配達開始

各エリアに配送へ出発します。

佐川急便では、一般的に「3便制」となっているので、営業所と各エリアを3往復する事になります。

④配達終了

配達が終了したら営業所に戻り「伝票整理」や「持ち帰りの荷物を戻す」を行います。

⑤業務終了

全ての業務が完了後、帰宅します。

委託ドライバーはキツイ?

個人差がありますが、委託ドライバーがキツイと感じている人もいる様です。

ここでは、キツイ理由を紹介します。

①休みが少ない

業務内容で違いますが、個人宅へ配達する場合は休日も稼働していることが多いです。

ただ自ら独立開業しているので、休む・休まないの判断は自分で決めることになります。

②拘束時間が長い

委託ドライバーは拘束時間が名がうなるのが特徴です。

効率よく荷物を配達しないと給料が少なくなってしまいます。

給料を稼ぎたい方は、配送単価の高い企業と契約しましょう。

③体力的にキツイ

特に年齢を重ねるとキツくなります。

委託ドライバーは長時間運転をして配達をする業務なので、年齢を重ねると体力的にキツイと感じてくるようです。

実際の高齢ドライバーからは、「腰が痛い」や「寝ても疲れが取れない」などの悩みがあるようです。

感じ方は個人差があるので参考程度にしておいて下さい。

3.メリットとデメリット

佐川急便軽貨物の委託ドライバーになるメリットとデメリットを紹介します。

<メリット>

①毎月一定以上の金額が稼げる

Amazonフレックスなどのマッチングサービスを利用した時や自分でスポット便などの案件を獲得するフリーランスにはないメリットです。

②開業資金が不要

佐川急便の専属ドライバーとして働く時は、間に運送会社が入ることが殆どです。

運送会社の車両のレンタルや比肩の加入などのサポートをしてくれます。

③給料保証

委託ドライバーを始めたばかりの時は、配達件数が少なく収入が安定しません。

そのような時でも一定期間は給料を保証してくれます。

<デメリット>

①休みが少ない

佐川急便では基本的に週休1日です。

特に沢山稼ぎたい場合は拘束時間が長くなります。

報酬よりプライベートを大切にする方には難しい職種になるでしょう。

②営業所から担当エリアが遠い

ヤマト運輸と比べて営業所が少ないです。

その為、担当エリアが遠くなります。

近場では営業所から10分ほどで到着する所もあれば、30分以上もかかる場合もあります。

エリアが遠くなるという事は、荷物を取りに帰る時間もロスするという事になります。

佐川急便の委託を辞めたい理由は?

委託ドライバーをやめたい方は中にはいる様です。

辞めたい理由は大きく分けて3つあるので紹介していきます。

1.稼げない

配達件数を伸ばしても意外に稼げないようです。

エリアによっては、単価が安く配達件数を伸ばしても「月20万円」にも満たない時が有ります。

仕事量と給料を比較した場合、意外にも稼げないので辞めて行く方もいる様です。

2.体力的にきつい

辞めたい理由で一番多いのが「体力的にキツイ」です。

特に年齢を重ね、40~50代の男性は、この様に感じています。

稼げると聞いて頑張ってみたものの、体力的に続かなくやめて行く方もいる様です。

3.人間関係

担当エリアのドライバーの中には、気性の荒い人や冷たい人がいます。

単価の低い案件ばかりを渡して来たり、委託ドライバーの配達件数が多くて配達困難な時でも手伝ってくれないなど、人間関係で辞めて行く方もいる様です。

この他にも理由がありますが、大きく分けると上記の3つです。

委託ドライバーだけでなく、企業でもこの様な理由て辞めて行かれる方がいるのかもしれませんね。

地域や営業所によって違います。

参考程度にしておいて下さい。

佐川急便の委託はすぐクビになる?

佐川急便の委託ドライバーは直ぐにクビになることは無いようです。

しかし、宅配会社の委託ドライバーがクビになったという事例があります。

ここでは、その事例を紹介します。

<クビになった理由>

誤配防止期間中に誤配をしてしまった。

この会社では、誤配防止期間中に誤配をすると一発でクビという噂がありました。

実際には、今回の誤配でクビにはなりませんでしたが、報告書や上司からの指導などが有りました。

クビになったのは、他のドライバーが誤配をしたためです。

新人ドライバーの教育担当となり、配達の教育をしました。

一人前となり数日後、新人ドライバーは誤配をしてしまいました。

後日、新人ドライバーと教育担当者が上司に呼ばれ、色々な説教を受け最終的に、新人ドライバーと教育担当者がクビになりました。

この他にも「無断置き配」や「無断ポスト投函」などを行ったドライバーは全てクビになっています。

委託ドライバーは稼げる半面、この様なシビアな世界であることを周知しておいて下さい。

佐川急便軽貨物の委託のリアルな口コミや評判

ここでは、佐川急便軽貨物の委託ドライバーのリアルな口コミや評判を紹介します。

・委託ドライバーは、佐川急便の社員に研修を受けます。具体的には車両の横に乗って配達の指導や教育を行います。非常に親切で丁寧に指導してくれます。

・エリアによって単価の違いがある。低い単価で多くの配達をする人と、高い単価で少ない件数を配達する人では給料があまり変わらない。不公平だと感じることがある。

・稼げる稼げないは地域によって異なります。作業そのものは、体力的にハードではありませんが、時間指定が多く時間に追われることが多いです。なので渋滞などある場合は、配達機関が気になり精神的に疲れる。

・佐川急便軽貨物の委託ドライバーをする時に、車両のリースがあります。このリース代は月3万円で、長期で委託ドライバーをする場合は、購入することをオススメします。

・委託ドライバーの基本の休みは週1ですが、日頃の疲労で休みの日は1日中寝て終わる。1か月蔵経過すると体も慣れて動けるようになり荷物も増えてきます。更に2~3か月経過すると給料が30万円を超えるくらい配達が出来る様になります。安定した収入で使う暇がないので、お金は貯まります。

これらの口コミは地域や営業所によって異なります。

参考程度にしておいて下さい。

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まとめ

今回は、佐川急便軽貨物の委託ドライバーについて紹介しました。

佐川急便軽貨物の委託ドライバーは、自分の頑張り次第では稼ぐことが出来ます。

最初のうちは、要領も分からず配達件数も少なく稼げないどころか生活することすら難しい収入となります。

佐川急便では、この様な問題を解消するために「一定期間給与保証」があります。

この期間でしっかりと仕事を覚えれば稼げる様になります。

佐川急便軽貨物の委託ドライバーを希望される方は今回の記事を参考にしてみて下さい。

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